えとーのソシャゲブログ(シャニマス中心)

大学生のソシャゲブログです。現在はシャニマス中心

2019-10-05から1日間の記事一覧

シャニマスをやろう!② フェザージュエルの使い所&True鉱山編

前回に引き続きシャニマスの記事です。 (※2019年10月時点の環境での内容になります。以降の環境でも適応されるかは必ず各自の責任でご確認ください。) etoile-social.hatenablog.com (↑前回の記事はこちら) ミッションを消化していくと溜まっていくフェザ…

シャニマスをやろう!① エンドコンテンツの把握・運命の出会いガシャ編

では早速、シャニマスの記事です。 (※2019年10月時点の環境での内容になります。以降の環境でも適応されるかは必ず各自の責任でご確認ください。) ゲームを始めると1度だけ利用可能な、引き直しが何回でも出来る「運命の出会いガシャ」。このガシャで何を狙…

このブログについて

はじめまして。えとーです。 大学の講義や部活の息抜きに……と、一日1時間程度やっていたソーシャルゲームも、累積すると結構な時間に……ということで、だんだんプレイしてきたゲームの解説を書いてみたくなりブログを開設しました。 課金状況は、1ゲーム当た…