えとーのソシャゲブログ(シャニマス中心)

大学生のソシャゲブログです。現在はシャニマス中心

ブログの目的・免責事項・プライバシーポリシー

ブログの目的

 普段プレイしているソーシャルゲームの攻略情報を、他のプレイヤーの方にお伝えすることを目的としたブログです。詳しい設立の経緯は下記事をご覧ください。

https://etoile-social.hatenablog.com/entry/2019/10/05/181226

 現在は『アイドルマスター シャイニーカラーズ』を中心とした攻略・プレイ記事を作成しております。

免責事項

読者の皆様へ

 記事においては読者の皆様に有益な情報を提供するよう努めていますが、誠に勝手ではありますが当ブログを利用したことにより何らかの不利益が発生した場合でも、一切の責任等は負いかねます。ご了承ください。また、当ブログに掲載されているゲーム画像の権利は、権利者の方に帰属します。

ゲーム運営者・関係者の皆様へ

 当ブログの記事は、ゲームの楽しみ方を様々な人に伝え、輪を広げることを主目的としています。

 画像等の掲載について問題がある場合は、運営者・関係者様からの連絡であることが分かる形(公式メールアドレスからの送信等)で以下のメールアドレスまでご連絡ください。確認後、画像を削除させていただきます。

f:id:etoile_social:20191109004124p:plain